ジンベイザメを求めてセブ島へ

2014.01.11

2013年5月 セブ島に行ってきました。

セブ島まではフィリピン航空を使い、まずはマニラ。そして乗り換えてセブ島へと飛びました。

野生のジンベイザメがいるポインタは、セブの市街地から車で3時間。オスロブという町の海岸にポイントがあります。

さー! 説明はここまで!

映像と動画をご覧ください!

かわいいです。あのちっちゃな眼が何とも言えません。体長8mはあるほどの体に、眼は直径約10cmほど。

20分ほどの時間でしたが、すばらしく感動させていただいた20分でした。

もう1回会いたいよ!

映像のアドレス





写真(ジンベイザメと私 バディダイバーから写真提供)

写真(ジンベイザメと私 バディダイバーから写真提供)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1前のコラムへ
  • 犬のアレルギー治療コラムトップへ
  • 次のコラムへ

pagetop